2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

関ヶ原&佐和山彦根旅行①

前回のブログから声優乱舞に行きましてそしてもう来週末は
声優奥義と迫ってる現状・・
ときレスをプレイしつつドウセイカレシも予約して
でもまだうたプリASは購入し積んでる状態で・・
そんな中、木、金曜日にお休みとりまして

関ヶ原、佐和山、彦根の旅に行ってきました

IMG_4945.jpg

逆光でよく見えませんが・・
佐和山下にある龍潭寺にある石田三成公です。

写真が多いので続きからどうぞ~
無双絡みの旅ブログです

19:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

お久しぶりです・・

ふと思いついてブログ書いてなかったな・・と
思ってやってまいりました・・
もうここ見てる方いらっしゃるな感じですが><
ツイッタやり始めると本当どうもあかんですね。
@mi_duki12で生息してますので・・無双つーか
さこみつの事が多いので気を付けてくださいw

そんなので消えてる間にもう三國無双7発売間近ですよー!
先週は地元でも体験会があって行ってきました!
春華様使いまして・・超使いやすかったです。
一緒に行ってくれた友人と「おっぱいでけー」と連呼してましたw
爽快感も6以上だし楽しかったです。
今回の7は前回6で活躍してくれなかったキャラにも
ちゃんとスポット当たるみたいなので・・!うぉー鮑ちゃん!!
新キャラはやはり張春華様であと関興が気になっております。

そして来週は声優乱舞行ってきますー!
お昼の部のみですが・・(その日に帰らんといけんので・・)
前日入りして無双を知らない子を連れて無双コラボしてる
居酒屋にも行ってきます!

3月は本当コーエーさん殺しにかかってるてぐらい
で声優奥義外伝てなにー!て思いましたがフォロワーさんが
誘ってくださいましてチケット取れれば行こうと!思います!

3/3・・声優乱舞
3/16・・ゴーバスファイナルライブツアー
3/21.22・・関ヶ原佐和山旅行
3/30・・声優奥義外伝

し、死ぬ・・!
それに加えて
三國キャラソン勢力別
戦国無双バラエティDVD

あと乙女ゲ的にうたプリASと華ヤカの後編が・・
嬉しいですがこれはいったい何なのでしょうか・・w

と言うわけで相変わらず無双に振り回されてる毎日を送っておりますが
とりあえず陸遜のクッションカバー予約しました・・

本当無双7の発売が楽しみです!
そして昨日鍾会がキャラソンを歌う情報が入ってきて軽く
発狂したよね・・本当楽しみすぎてやばいです・・w
20:17  |  その他ゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

熊本行ってきた

IMG_6098.jpg

あけましておめでとうございます(遅)
今年初めての日記です・・
マイペースですが今年もよろしくお願いします><

昨日は熊本行ってきました。
熊本城行ってきたので上の写真は加藤神社です。
地元の神社に行ってなかったので初詣となりました・・
おみくじ引いたんですが末吉で微妙すぎる。
大河を清正に!と呼びかけもされてて人も多くて
賑わってましたよ~

IMG_9822.jpg
寒かったですが天気も良くて天守閣から見た景色は最高でした。
本丸御殿に入れて感動しました。
清正が関ヶ原後、秀頼を住まわす為に建てられたんですよね・・
結局大坂の陣前に清正は亡くなってしまってその後豊臣は滅亡
してしまったんですが・・
中も本当すごかったですよ・・><

熊本城と言えば清正こだわりの反りですね!
間近で見るととても大きくて確かにこの反りは
守る石垣だな、人が登れないよなと感心
IMG_2061.jpg
これが以前ヒストリアでも放送されてた二重の石垣ですよね
清正の後に入った細川氏によって改装された際の名残の。

熊本城探索してて思ったんですが本当戦の事を考えられた
お城なんだなーととりあえずご老体にあの階段や
迷いそうになるほどの塀はきついとしか・・

おもてなし武将隊さんがいらっしゃってドキドキしました。
かっこいい御方ばっかりですね///

IMG_3740.jpg
熊本城をあとにしたら清正公が。やっぱ兜が印象強いですよね。

続きから戦国無双関係
11:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

ありがとうございました

久々の日記です・・!
こんなにも止まってたのは・・その・・
大河の天地人が思ったより面白くて
おまけにレンタルなので返却日まで返さないと
いけないし!とずーとみてまして・・
ゲームも久々に戦国無双3とかオロチ起動すると
面白くてDVD見てはゲームの繰り返しでして
それとツイッター始めちゃうと簡単な萌えは
そちらで吐き出しちゃうのでどうもこうも(笑)

前回の日記で誕生日のお祝いとか
いつも拍手ありがとうございます・・!
前回からお友達にミニ石田三成甲冑をいただいたりw
華ヤカのアニメでウハウハして相変わらずヲタクしてます。

本当この一年は乙女ゲヲタだった私に激変の年でしたw

2月にお友達の家で無双をプレイさせてもらって以来
太公望にガチ一目惚れ→その日にPSP版魔王再臨購入
→1週間後PS3&オロチ2購入→三國無双6購入→
お友達に戦国無双3借りる→佐和山ドハマリ→
戦国2、ポケナガ、オロチZ等もりもり購入→采配のゆくえにも
手を出す→名古屋城きっかけに城にかなり興味持ちだす
→声優奥義参加→戦国無双クロニクル2にかなりハマる
→声優乱舞決定←イマココ

と、見事に無双な1年間でした!
戦国、三國含めてかなりの無双シリーズ購入しました・・
来年は三國無双7も出ますし、再来年は戦国4も出るし
しばらくは無双にハマり続けそうです・・

なんだかんだとありがたいことにうたプリライブも2回も
行けましたし、
乙女ゲ的にはLGSが本当楽しかったので
本数自体は少なかったけどとても楽しい1年でした(ヲタ的に)

来年はいきなり熊本城へ行って(もちろん例の戦国タクシー予約したよ!)
3月は声優乱舞に関ヶ原観光と自分的に楽しいことが待ってますので
来年も楽しく生きようと思います!

では皆様良いお年を~!
12:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

華ヤカ!!

ついにっっ届きました・・!

IMG_6944.jpg

華ヤカのOVAですー!!
はぁはぁ待ち焦がれておりました!
地方人な上にAT-Xでしたっけ?入ってないので
ようやく見れますよ・・!動くご兄弟たちっ!!
ハルちゃんも楽しみです♪

実は本日、私の誕生日でして・・
望まなくとも自分への誕生日プレゼントとなりました(笑)
去年はうたプリDVDでもう笑うしかない☆

そして姉がこんなのくれました
IMG_2670.jpg

ぴ・・ピヨちゃん!!

姉にうたプリ好きだと全然言ってないんですけど
わざわざ雨の中アニメイトまで買ってきてくれまして・・
し、しかしどこでしったんだろ・・w
いやまぁ部屋見ればわかりそうですが・・


他にもお友達から頂いたり本当幸せ者です♪
とりあえずこれから見ますよはぁはぁ!!
20:40  |  華ヤカ哉、我ガ一族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT